より良い
伝わるを、
考える。
社会、経済、個人の意識に
大きな変化が起こる世の中で、
求められるメディア、サービス、
コンテンツとは何かを考える。
編集、ディレクション、セールス、PR、
それぞれの持ち場において手がける
“伝える”という仕事は、
何が求められ、
どのようなアプローチによって
“伝わる”を具現化することができるのか。
社会、経済の潮流を読み取り、
個人の意識と
ユーザー環境の変化に適応した
情報の発信と伝達について
わたしたちが持つべきは、
専門的知見を使いこなせる
スキル(見極め・判断・活用)と、
時代のトレンドやユーザーのニーズを
先読みできる視点、
そして、想像力である。
固定観念にとらわれることのない
新たなクリエイティブを。
伝えたい対象者に向けた、
今までにないアプローチを。
“伝える”ことから、“伝わる”を計画・編集・デザインする。
より良い“伝わる”は、
わたしたちCCG TOからはじまる。